昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

家に帰れる

GWを早めに始めて実家に帰りました。東京に来てからずっと帰れる日を指折り数えて待っていました。やっと休めるー!東京では寝ても疲れが取れないというか、だんだん蓄積されていきます。主治医に会うたびに疲れてる、窶れてると言われるのがちょっと嫌でした。疲れてるのは分かってるよ〜。
ぎりぎりラッシュは避けられるかなと思ったら、羽田はもう混雑していました。明日からはさらに混むでしょう。飛行機に乗られる方は、保安検査場が並ぶのでいつもより早めに出た方がいいですよ!
子ども連れの方が顕著に多いです。ちびっこを連れて移動するのは本当に大変そう。親御さんたちはすごいなと思います。
みなさまいいゴールデンウィークをお過ごしください。