昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

ストレスによる体調不良が露骨すぎる

東京に戻ると、いつも体調はぼろぼろです。
戻った次の日からもう顔は吹き出物だらけです。反応はやすぎるだろー。
お腹はいつも下っているし、朝起きるといつも喉が痛いです。なんなら熱も出る。
体の拒否反応がちょっと露骨すぎやしないかね!
嫌なことは体に出るんですね。いや、意識的に嫌がっているわけではないのですが。ストレスの力ってすごい。

体がこんなことになっているので、いいパフォーマンスができないのも宜なるかなって感じです。
でも今はこのぼろぼろの生活を穏やかに続けていくことに意味があるそうなので、しばらく我慢するつもりです。