昨日よりちょっといい日

精神病を持っていても昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

にんじんジュースはじめました

すぐ終わるかもしれませんが。

前やっていたにんじんジュースを再開しました!
以前、朝ごはんに固形物を食べるとお腹を下してしまうので、家族がやっていたにんじんジュースを真似して始めたのでした。(ジュースにするとお腹の調子はよくなりました。)
今回は、野菜不足が気になって再開しました。あと、朝はやっぱりそんなに食欲がなくて。

こんなやつを飲みます。

f:id:littledumbo:20160602095100j:image
にんじん2本りんご1こなので、おいしく飲みやすいです。
朝の体に染み渡る〜って感じ!

家族は石原先生の本を読んでにんじんジュースを始めたそうです。オフィシャルサイトのリンクを貼っておきます。

ジューサーの手入れがめんどうなので、いつまで続くか分かりませんが、続くようなら体調の変化を書いていきたいです。
現在は肌ボロボロ、当社比ちょっと太り気味です(体重は書けない)。

人に作ってもらえるなら毎日飲みたいおいしさです。
作る時間は3分くらいでできちゃいます。
問題は後片付け…いやそんなに時間がかかるわけではないのですが、機会を分解してパーツが多くなるのがどうも。

にんじんジュースダイエットというのがあって、朝はジュース、昼は蕎麦とか軽いもの、夜は自由、って感じらしいです。
朝食と昼食が決まっちゃうっていうのは、食べ事をめんどくさがる私にはぴったり!
しばらく実験してみようと思います。

久しぶりにブログの趣旨にあった実験っぽい記事が書けましたん。
いつも書き散らかしているだけの記事を読んでくれてありがとうございます。