昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

終わり良ければすべて良し!

今日は一日中寝てばっかりでしたが、夜に水泳教室に行ったのでいい日だった気になっています!

 

いつも行っているプールで開催される、夜の水泳教室に勇気を出して行ってみました。

先生はかわいい大学生さんだし、参加している方々も和気藹々で、本当に楽しかったです。

みんな初心者で、趣味でやっているので、張り合うってことがなくてすぐに仲良くなれました。このメンバーに来週も会いたいなと思いました!

仕事以外の付き合いってとても大切ですね。

 

練習の一環で、仰向けに浮いてみたのですが、全身の力が抜けていい気持ちでした。これはいいストレス発散になりそうです!

みなさまも夏はプールに行かれてはいかがですか?泳がなくても、ただ漂いに。

想像できないくらいリラックスできますよ!