昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

停滞しております

 なんにもしたくない日が二週間くらい続いております。バイトが終わって暇になってから、どんよりと暮らしています。のんびりと暮らせるといいんですけどね。

本を読んでもおもしろくないし、ゲームをするのも大変だし。まあ家事はかなりやっています。

何をする気力もありません。

布団に転がってネットを見ることしかできません。ネット見たっておもしろくもないんですけどね。

今日は起き上がってキーボードを叩いているので、まだしも活動しています。

月末から大学生活に復帰できるのか心配です。

 

朝起きると、今日もまたぼんやりした一日が始まるのかーと憂鬱です。

でも何もできないんですよね。

なんだか力が入らないというか、どうせあと40年くらいで死ぬんだから流していこうというか、そんな感じです。

もっと楽しく過ごせればいいんですけど、何が楽しいのか忘れました。

 

家事はしていますし、家族の世話も焼いております。

とっても虚しいだけです。

 

元気は元気だと思うんですけど…。

7、8月に働いた疲れが出たのかな??

 

暇なのがいけないんでしょうけどね。

でも予定が入るのが嫌なんです。

 

文章もだらだら締まらない感じでお送りしております。

 

本当に全然力が入らないよ~。

頭が働かないし、集中もできないし、今したいことは、とにかく誰かに話を聞いてもらうことです。

いっつも聞き役にされちゃうけど、誰か聞いてくれ…。

 

どっちに動いても辛そうだから、どこにも動きたくないよ~~。

 

ここからどうやって元気になるのか、どうせ元気になるでしょうから、また新しい知見を得てしまいますなあ。

たまったメールでも返信しますか。