昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

にんじんジュースダイエット4日目

4日目

 

体重 57.2kg  体脂肪率 33.2%

 

 

そうか…昨日のは誤差だったか…。

 

 

三日坊主を回避できてばんざいです。

本日も粛々とにんじんジュースを飲みました。

本当に市販のジュースのおいしさなんですよね。

これでジューサーを洗う手間がなければ完璧。

 

午前中にめちゃめちゃおなかを壊しました。

トイレの神様になってた。

ジュースのせいなのか、風邪のせいなのか…。

 

昼ごはんはまたコンビニのとろろそばにしました。

あとフルーツジュースをデザートに1パック。

 

夕ご飯は、風邪気味だったので中華粥をつくりました。

それとお惣菜のさんまの竜田揚げです。

風邪だからいいやと思ってお菓子を買ったのですが、お粥をたらふく食べたのでノーサンキューです。

いくらお粥だからって二人前も食べるのはよくない。

きっちり体重に反映されていますね。

 

またくだものジュースを飲んだのだった…。

風邪のときってむやみにそういうものが欲しくなります。

こういうのも1パック90kcalくらいあるし、馬鹿になりませんよね。

 

にんじんジュースダイエットはカロリーとか考えないみたいだけど、なんとなくカロリーコンシャスにもなっています(食べるけど)。

やっぱり今まではカロリーを過剰にとってたんだなと思いました。