昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

にんじんジュースダイエット?5日目

5日目

 

体重  56.6kg    体脂肪率  32.8%

 

 

今日はなんだかすごく落ち込んでいたので、にんじんジュースさぼっちゃいました。

1週間チャレンジならず!

でも体重は減ってました。やったー??

 

 

朝は市販のフルーツジュース。

元気が出なかったので、カフェオレも飲みました。

 

昼はイタトマでたらこスパゲティ。

蕎麦じゃなくても、パスタでも大丈夫らしいです。

 

夜は昨日のお粥を一杯と、お肉屋さんで買ったささみチーズフライ、コロッケです。

野菜!!野菜が足りないね!!

 

デザートにスムージーのシャーベットを食べました。約80kcal。

 

 

今日はなんか嫌だったけど、論文もがんばりました。

明日も元気がないかもしれないので、ダイエットは後回しです。