昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

にんじんジュースダイエット?6日目

6日目

 

体重 56.6kg  体脂肪率 34.0%

 

 

今日はさぼっちゃったけど体重は減っていました。

 

朝は市販のくだものジュースと、元気が出なかったのでコーヒー。

 

昼はバーガーキングのセット。

クーポンを使うと安いのでつい…。

天気が良かったので近所の公園に行って食べました。

 

夜は友達ととんかつ屋さんに行って、がっつりチキンチーズかつ定食を食べました。

 

ごはんをたっぷり食べたので間食はなし。

紅茶を二杯飲みました。

 

 

ちょっと仕事の方でエマージェンシーが発生して、ダイエットどころではない…。

安定剤をがんがん飲みながらがんばっています。

そっけない記事ですがこの辺で。