昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

にんじんジュースダイエット3日目

3日目

 

体重 56.9kg 体脂肪率  33.2%

 

 なんだかちょこっと痩せてる!

 

今日も朝寝坊したのでジュースを飲んで短時間断食。

空腹とかはなくいい感じなのですが少し気になることが;

 

尾籠な話で申し訳ありませんが、黒緑の便が…

 

黒いのは血が出ているんだと聞いていたので恐怖です。

にんじんジュース断食をすると黒い宿便が出ると公式サイトには書いてありましたが、私は別に断食しているわけではないし?????

デトックスとかはあまり信用していないので、もし続くようなら病院で相談してみます。

 

それ以外は至って快適です。

 

 

お昼にはおなかぺこぺこでしたが、満腹になるのは嫌だったので今日もお蕎麦にしました。

近所にあるけど薄暗くて入ったことがなかった蕎麦屋さんに挑戦。

おいしいし、いい雰囲気でした。

温かいとろろそばをいただきました。

シンプルなメニューだとかなり安いので、これからちょくちょく利用させてもらおうと思いました。

 

 

間食はチョコボール数粒と、カフェモカです。

紅茶も二杯飲みました。

本当は生姜紅茶が推奨されているのですが、おいしい紅茶が飲みたいのでスルーです。

 

にんじんジュースを提唱している石原先生は、食べ過ぎ・運動不足・冷えが病気の元と考えておられるそうです。

だから体を温める生姜がいいみたいです。

でも紅茶はおいしく飲みたいから!

ストイックな方は生姜を入れるといいと思います。

 

 

夕ごはんはお祭りのフランクフルトと、お味噌汁、豚肉と野菜の生姜炒め、ごはんを軽く一膳です。

デザートにシャーベットと野菜ジュースをとりました。

 

 

今日も1日好きなように食べたのに、体重が減っててラッキーです!

ここ最近体重が減るってことはなかったので、ダイエットの効果かもしれません。気が早いかな。

ヘンテコなお通じは気になるけど…明日も続けてみたいです。