昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

にんじんジュースダイエット2日目

2日目

 

体重 57.4kg  体脂肪率 33.0%

 

微増ですね…。

昨日の夜はやっぱり食べ過ぎだったのかな。

 

 

にんじんジュースにレモンを4分の1個入れてみたら、市販のジュースみたいに飲みやすくなりました!

石原先生のレシピで、にんじん2本とりんご1個です。

 

今日は寝坊してしまったので、一応ジュースは飲んだものの、わりとすぐ昼ごはんになってしまいました。

昼ごはんは友達とインドカレー。おなかいっぱいになりました。

夜はまだおなかいっぱいだったので、お祭りで焼き鳥を2本食べただけです。

結局その後ココアと、グルテンフリーのカップフォーを食べました。

総摂取カロリーはそれなりに少ないのではないかな?

 

 

昨日の午後が快適だったので、お昼におなかいっぱい食べるのはなんか嫌だな…という気がしました。

付き合いがないときはお昼を軽めにしたいです。

 

それにしても、朝ジュース、昼軽め、夜がっつりっていうのは普通のダイエットとは反対ですよね。

これで痩せるのかな?

でも食べる楽しさ的にはこのリズムがいちばんだという気がします。

日中はおなかがすっきりしていて仕事がはかどるし、夜に自由に食べられるのでストレスフリーです!

 

ちなみに今日は昼ごはんの後はおなかが重くて仕事にならず、夜におなかがすっきりしたときにがんばりました。

ダイエットも大事ですが、仕事が捗る食生活を見つけられたら本当にラッキーだな!

 

ジムに行ったりすると、お昼が軽いのはつらくなる気がします。

おなかぺこぺこで運動するのはよくないとトレーナーさんは言いますし、そのときには何か間食しようと思います。