昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

安心して暮らしたい

私の住んでいるところでは梅雨の晴れ間が続いています。

明日からはずっと雨みたい…雨を乗り切れるかなあ。

 

毎朝、今日の調子はどうかなってびくびくしながら起きます。

今日は怠くて嫌な気分だったから、調子が悪いんだ、死にたくなったらどうしようと思っていました。

午前中何もしないで布団でじっとしていて、昼になって起きたら喉と頭が痛かった。

なんのことはない風邪でした。

 

心の調子が悪いのかと思って肝が冷えました。

風邪もいやですけどね。

 

毎日、今日は元気に過ごせるんだろうかとびくびくしないですむ生活がしたいです。

そんなこと忘れてた!みたいな日がくるんでしょうか。

もしきたらここで報告しようと思います。