昨日よりちょっといい日

統合失調症でも昨日より今日がちょっと良くなるように、日々実験した結果を書いていくブログ、にしようと思いましたがこのありさまです。

朝の心配

おはようございます。

朝は7時半くらいに起きるダンボです。

今日は梅雨なのにカラッと晴れていい天気です。

 

朝はいつも、今日は無事に過ごせるのかなって心配です。

落ち込まないか、時間がちゃんと過ぎてくれるかを心配しています。

昼寝して起きて15時半くらいになったら、今日もあとは消化試合だぜって感じなんですけど、朝は一日が途方もなく長く感じてしまいます。

午前中は調子が良くないので何もできないし、今日はお昼ごはんの支度もしないといけないのです。

 

金曜日はツタヤに行く日なので、借りていた月刊少女野崎くんを読みます。

なぜかAmazonで貼り付けられないので、できたらまたやっときます。

予想に違って4コマ漫画だったので、のんびり読めます。

これも抑うつでも読める漫画だと思います。

 

みなさんは私の分まで良い一日を過ごしてください…!